• 2011/11/29(火) 18:52:33

本日は、とても寒い一日でした。

あああ
冬はヤダ。

ちょっと北国に住んでおりますので。

そんで、こないだちょっとテレビで見た。

背中をあっためると
全身があったかくなるんだって。

で、
即席でやってみた。

私がやったのは
うすいクッションに紐つけて
肩とおして
背中に背負う感じにするの。

ちょっと時間がたったら効果敵面

あったかくなったよ!

ウォーキングもいいんだけど、どうしても面倒になってしまうので、
ほんと、体動かさなくてもあったかくなるのがいいや。

なたまめ茶

  • 2011/11/22(火) 16:50:53

なたまめ茶で口臭が治るのか。

なたまめ茶は口臭の予防にも言いということをききました 。

なたまめ茶口臭


私はタバコを長年吸っているので
口臭が最近気になって仕方がありません。

お茶を飲むだけなんて、
こんなに簡単に口臭の予防ができれば
とてもいいですよね。

ブルーベリー

  • 2011/11/14(月) 12:29:25

ブルーベリーは目にいい。

アントシアニンが入っていて、
目をよく見えるようにする成分の
ロドプシンを生成します。

即効性があるので
目が疲れたときなんかにいいんですよ!

そんな僕も飲んだことあります。
サプリメント。

えがおのブルーベリーを選びました!【眼精疲労にブルーベリー】

メタバリア

  • 2011/10/26(水) 20:36:22

最近CMやらないよね。

あのつかっちゃん
結構好きだったんだけど。
やっぱりダイエットって
夏にみんな気にするってことなのかな

冬のほうが太りそうな気がするんだけど。

どうなんだろう・・・

メタバリアNeo口コミ

ミネラルファンデ

  • 2011/10/12(水) 15:21:22

ミネラルファンデといったらベアミネラルでしょう。

だいぶ前から使っているけども
浮気する気になれません。
とても満足。
私は結構赤ら顔なので
ファンデーションは厚く塗っていたのですが

あまりに厚塗り感があって
年取ってきてからは
かなり厳しくなってきた。

ベアミネラル 口コミ

ベアミネラルは、一回塗っただけで
きっちりかくれるので
本当にありがたいです。

ドラえもん

  • 2011/10/06(木) 12:03:45

最近子供の影響で、アニメの歌を効くことが多くなった。
アニメソングと言っても
ゲッターロボやなんかの
水木ソングと違って
最近はいろんなミュージシャンが歌っている。

いきものがかりとか
スキマスイッチとか
YUIとか。

その中でもドラえもんの歌は、
結構メジャーなグループがうたっていることが多いし
また、これが
子供向けに作ってあるから

結構ピュアで
心に入ってくるのが多いんだよね。

BUNP OF CHICKENの友達の唄とか・・・

年甲斐もなく感動してしまった・・・

薄毛の改善方法

  • 2011/09/24(土) 19:26:31

薄毛を改善していくには、
毛根を強くしていかなければなりません。

毛根を強くするのは、
まずは、頭皮を健康にすること。

薄毛の改善 | 発毛方法


だから、シャンプーなどから変えていかないといけないですね。
 

薄毛を改善する

  • 2011/09/20(火) 22:49:01

薄毛が気になりだしたら、
どこまで行っても気なっちゃいますよね。

できれば少しでも改善したい。

薄毛の改善 | 発毛方法


そのためには今使っているシャンプーを
アミノ酸系のものに変える事です!!

凌駕

  • 2011/09/01(木) 23:27:20

育毛剤の凌駕。
アランテノ第2弾。

かなり売れている人気商品。

凌駕の発毛効果

評判もいいみたいなんだけど、
いまいちど、ちゃんとはえてくるのかというところの
口コミを見てみたい。

shampooooo

  • 2011/08/28(日) 19:39:25

シャンプーを変えてみて
髪の毛に今までドンだけ悪いものを使っていたのかがわかった。

髪の毛はコーティングされていたんだな。
だから、いくらいい成分のシャンプーやコンディショナーを使っていても
髪の毛の内部にまでは行かないはずだ
シャンプー で抜け毛対策【抜け毛を改善するシャンプーランキング】

抜け毛の防止

  • 2011/08/24(水) 21:33:47

抜け毛が気になってきたら早めにケアを。

夏の紫外線をもろにくらっていると、
頭皮もダメージが出てきます。

だから、秋から冬にかけては、
抜け毛が気になる季節ですよね。

抜け毛 防止【抜け毛の予防と防止のために】

シャンプーなど気を使っていますか。
頭皮を正常な状態に戻しておかないと・・・

抜け毛の原因になってしまいます。

この暑さ・・・

  • 2011/08/15(月) 16:55:20

クーラーも効かないくらいのこの暑さ・・

さっき、室外機に水をかけてきた。

まあ、多少は涼しくなったかな。
でも、ほんの数分のこと。

その後は、また直射日光にさらされて、
室外機が鉄板のような状態になっています。


さて、髪の毛のことについてですが、
髪の毛は普通のシャンプーを使うと良くないことが怒ります。
普段からグロースプロジェクト シャンプーを使っているんですが、
こちらは、アミノ酸系の無添加シャンプー。

通常のシャンプーは、添加物が多いし、洗浄力が高いしで、
洗えば洗うほど頭皮にダメージを与えてしまいます。

気をうつけたほうがいいね。
何年後かにふさふさしていたいから・・

髪の毛が薄く

  • 2011/07/27(水) 10:35:53

髪の毛が薄くなってきました。

だんだんと。


まあ、
急激ではないので、
なんとなく
仕方がないか!
見たいな感じで
あまり気にかけていませんでしたが、

やっぱり
確実に
薄くなっています。

はげ対策.com | 薄毛や脱毛が気になったら早めのケアを!


いつまでも、どんと構えていては
いけないみたいです。

気になったら早めに手を打ちましょう。

  • 2011/04/29(金) 23:06:35

最近なんだかうまくメイクが乗ってこない。

なぜだろうか。肌が荒れている・・・

とてもしょっくですぅ

まつげはなんとかきれいにしておきたい。
まつげ美容液だけはちゃんと塗っておく。

オンリーミネラルの口コミ

  • 2011/04/28(木) 23:50:06

最初は高く思っても、実際に使っているのはほんの少し。

だから、最初は信じられませんでした。
こんなに少ないの?って思った。
でもかなり長持ちします。
使ってみないとわかりませんよね。

コスパかなりいいです。
オンリーミネラル 口コミ
天然成分だけでできているので、肌に悪いものが入っていない。

ということは、つけたまま寝ても肌に負担がかからないんです。
これも信じられませんでした。
でも、よく考えたら、本当そのとおり。

だって、化粧水透けても寝れるのに、
ファンデーションだと寝たくないじゃないですか。

アスタリフトで美白

  • 2011/04/25(月) 22:31:02

今度は、アスタリフトの美白がでた・・・

これからの季節は美白ですよね。

それはわかっているし、
まあ、内容も期待できるんだけど、

買い続けなければ・・・
これがただひとつのネックです。

アスタリフト 評判もいいだけに、、、

お酒が止められないのと
全く同じ原理のような気がします。

困ってしまいました。
・・・・

男性型脱毛症

  • 2011/04/24(日) 23:11:00

最近では、女性用の育毛剤も多くなってきましたね。

薄毛と言っても男女ではそもそも原因が違うんですね。

男性の場合だと、頭頂部などが、全く毛が抜け落ちてしまうような、
そういう悩みが多いようです。

これは男性型脱毛症と言って、
遺伝によるものも多いのですが、
今は、AGA治療などで、
お医者さんで相談できるんですよ。

薄毛も、頭頂部と、はえ際と、後頭部で
原因も治療法も違ってきますので、
相談に行くのはひとつの手段ですよね。

実際に飲んで

  • 2011/04/22(金) 13:37:09

青汁を買ってみました。

今までの青汁は、苦いイメージがあって、

なかなか手が出ませんでした。

最近の青汁は、味がいいというので

えがおの青汁

実際に飲んでみたら、

結構おいしいんでビックリしました。

旅行もまあ近づいてきた

  • 2011/04/10(日) 15:46:53

白い恋人、海産物。北海道のお土産にはいろんなものがある。



何にしたらいいのでしょうか。



今日は、やる気がしなかったー



疲れた全く。



金曜日なのに、一日中大変。





そういう日は、寝るに限るな。



貧乏性なので、なんかやっとかないとえらく存した気分になる。。。。





北海道 お土産考えとこうっと。



そんなこんなで、旅行もまあ近づいてきた。




本当にいけるのかなあと

一抹の心配を残しつつ。







まあ、ねるか。

髪の毛を染める

  • 2011/04/08(金) 22:02:39

みなさんは、毛染めは、どのくらいのペースで行っていますか。
毎月1回の人もいるし、
気になったらすぐにやりたい、生え際も白く見せたくない


なんて思う人もいるでしょう。

でも、しょっちゅうやればその分
髪の毛は、痛みますよね。

そんなときにいいのが、
ヘアーカラー 人気の商品で、これなら、面倒なけ染めのかかる手間が省けます。

毎日のシャンプーのときにちょっとづつ黒くしてくれるので、
重宝しますよ

髪の毛を染めるときに発生する嫌なニオイ。
これが気になってどうしてもけ染めがいやだという人が多くいます。
そのため、天然成分のヘナで染めたりもするのですが、
美容院に行かなければならず、
時間もお金もかかってしまいます。

面倒なけ染め

  • 2011/04/07(木) 14:13:06

髪の毛を染めるときに発生する嫌なニオイ。

これが気になってどうしてもけ染めがいやだという人が多くいます。

そのため、天然成分のヘナで染めたりもするのですが、

美容院に行かなければならず、

時間もお金もかかってしまいます。



そんなときにいいのが、利尻ヘアカラートリートメント 口コミで人気の商品で、これなら、面倒なけ染めのかかる手間が省けます。

お風呂でシャンプーの痕に塗るだけなのと、

一気に染まらないで、徐々に黒くなっていくというのが人気の秘密のようです。



最近では、テレビCMなどでも有名になってきています。

アクアクララ

  • 2011/04/05(火) 22:15:04

ウォーターサーバーってtも立ちの家とかにあるといいなあって思いますね。
なんかセレブっぽくってね。

で、今回は、それとは別に
放射能の関係とかでペットボトルがなくなっちゃっているので、
ウォーターサーバーを契約しようと思いました。

早速業界ナンバーワンのアクアクララのサイトを見たんですが、
うつらない。。。

たぶん注文が殺到しているんでしょう。

他も見たんですが、
いつの納品になるかわからないとか
年間契約だけしかできませんとかなっていて
こんなことなら
さきにアクアクララ レンタルサーバーのところにかいてあるようなのに何でもいいから契約しとくんだって思ったんだけど
とき既に遅し。

今度こんなことがあったら
(人の見ていいなって思ったら)
すぐに行動しようと心に誓うのでした。

発毛剤について

  • 2011/03/29(火) 22:30:29

泡が立つことで髪の毛がよく洗えているというふうに思いがちですが、これには重大な欠陥があります。

髪の毛に水分が行き渡らないうち、また、汚れが落ちきらないうちに髪の毛をコーティングしてしまいかねません。

さらに、良く洗い流さないと、毛穴に入ったものが落ちきらずにふさいでしまうこともあります。

洗浄力が高いので、汚れが落ちる反面、頭皮の脂分を「根こそぎ」落としてしまうのです。

これらを改善するには、基本的にストレスをためない、十分な睡眠をとることが進められていますが、タバコや飲酒などによる弊害も大きくありますし、AGA(薄毛症)と呼ばれる病状もありますので、気になりだしたらクリニックに相談し、自分の症状の原因を特定することが大切になってきます。



皮脂には、汚れやバイ菌が体内に入り込むのを防いでくれる役割があり、本来頭皮には、皮膚を守るためにある程度の脂分が必要なのです。

逆にとりすぎてしまうと、防御反応により、体はさらに皮脂を分泌するようになります。

脂っぽいので良く洗う、洗いすぎるので過剰に脂が出る、さらに脂を落とすために良く洗う、、、と、悪循環に陥りかねません。

そこで発毛剤ランキング
始めは、シリコン剤が入っていないので指どおりも悪く、髪がきしむ感覚になります。

脂分も残りさっぱりしないかもしれません。

実は、これが高級アルコール系シャンプーとの違いで、いかに今まで根こそぎ脂を落としていたかがわかるでしょう。

オールインワンの保湿ゲル青じゅる

  • 2011/03/28(月) 22:05:49

オールインワンの保湿ゲル青じゅる

青じゅる?

青汁ならしってるけど・・・・



そう思ったのですが、とてもよさそうな内容なので、

気になりました。

天然成分がたっぷり入っていて、

美容効果がたくさんあるということです。

その一部を書きたいと思います。



青じゅるは、着色料を一切使っていない自然のままの緑色で、100%無添加素材で作られています。

緑のエネルギーで肌の活性化やハリを与えます。



青じゅる
14種類の天然草花エキス



チャ葉は、コラーゲン保護、メラニン抑制、抗炎症、抗菌、抗酸化、消臭など聞くそうです。

お茶の葉、チャ葉は、

こんな成分です。

茶カテキン

カフェイン

タンニン

ビタミン類(ビタミンC、ビタミンE)

アミノ酸など



その作用

抗酸化作用

メラニンを抑制し、美白化粧品にも利用されています。

抗菌、殺菌作用

お肌の消臭効果や抗炎症作用、デオドラントにも用いられています。

一般的に、美肌用の化粧品や、アクネ菌を防ぐために、にきび肌用の化粧品に使われています。

青汁を買おうと思っています。

  • 2011/03/25(金) 14:54:15

野菜不足の解消に
青汁がいいと思います。

色の安全がいろいろと
騒がれている中で
信用できるものと創でないものを区別するのは
とっても大変です。

政府の見解を聞いても、
直ちに体の健康に影響はしない
と言っていながらも
それでも食べるのを控えるように
だって

では、どうすればいいの?
というところですよね。

ちゃんといいのか悪いのか
はっきり言ってもらいたいよね

できないなら、
どこまでだったらいいよ とか

ゆでればいいよ とか
洗えばいいよ とか

何にも言ってくれないので、
結局は、
食べないという行動になります。

青汁口コミみて
最近の青汁は苦くないってことがわかり
これならのめると思って買おうと思っています。