雨がなかなかやみません

  • 2009/07/31(金) 23:31:37

梅雨は明けたというのに、じめじめしていて。
最近というわけではないのですが、子供の視力回復のことが気になっています。めがねにすればすぐ悪くなってしまうというし。かといって何もしないわけにもいかないし。

日焼けケア大事!

  • 2009/07/30(木) 23:14:52

夏だというのに、梅雨もあけきらず・・・・
じめじめした日が続いていやでスーー
夏といえば海。海といえば日焼け。
日焼けも夏になって多少は黒くないと変だなと思うの

で、してもいいんだけど、その後が怖い。
一回黒くなったら、シミとかは直らないものなのかな

日焼けのケ

アを
しっかりしとけば大丈夫か。

アスタリフトトライアルの口コミいいんです

  • 2009/07/28(火) 20:43:04

今度の日曜日は、地元の埼玉県の狭山市で、入間川の花火大会があります。
この花火大会、今では地元を離れてしまったので何年も行っていませんが、
子供の頃は毎年行っていました。
これがお祭りだと思っていたので、地元をはなれて他のお祭りに行くと、
どうもぱっとしないというか小さい規模なのでがっかりしていました。
入間川の花火大会は、七夕祭りのフィナーレで行われるもので、
七夕祭りは、実にいろんな飾りが出ているし、何百メートルだろ?1キロくらいあるのかな・・・
それに屋台もずらーーとならんでいるので、それが普通のお祭りなんだと思っていました。
そしたら、日本3台七夕祭りなんだって。
初めて知った・・・
そんなお祭りに今年は子供と一緒に行けたらいいなと思っています。
昨日アスタリフトの口コミをみてみました。
はりが出るっていうので、使ってみようかと思いまーす。。。

やずや千年ケフィア

  • 2009/07/25(土) 19:22:12

いつからこうなったのか、、、
運動不足だからなのか。
30超えて位からはなんとなくそういうこと多くなったけど
ここ数年ほんと疲れが抜けない。
カラダの疲れが、最近ことのほか抜けなくなってしまいました。
若いときにはこんな感じはなかったんだけど、
仕事で、ちょっと徹夜気味になると、
1週間くらい疲れてるもんね。
こんなのほんと困っちゃうって言うか、
疲れよりも年を感じていやだね。
なんか、体にいいこと始めなくっちゃとは思うけど、
付き合いで酒の席は年々役職が上がるごとに増えてきちゃうし
まあ、嫌いじゃないのでお酒飲んじゃうし。
でも深酒するとそのまま翌日に残っちゃうしで
気持ちで思っているほど若くないよね^^
やずや千年ケフィア
やずや香酢(こうず)

アテニア化粧品の口コミ

  • 2009/07/23(木) 22:17:52

化粧品のトライアルを試してみたいと思っていますが、何かいいのないですかね。
たくさんあるよね。
どこもトライアルは出してるわけで、まずはトライアル試してなんだけど、一応のお金はかかるし。
サンプルだとほんの少しなので、効果がわからない前に終わってしまう。
他の人にもいろいろ聞いてみたんだけど、もともと肌の質も違うので、そのまま鵜呑みにはできないし・・・

一度、ある化粧品メーカーを使って肌がぼろぼろになったことがあった。
化粧品のせいじゃなくって、私の肌が合わなかったということだと思うけど、それも知り合いの口コミそのまま鵜呑みにして決めたんだよ。。
それからは慎重に考えています。
なかでもアテニアの口コミは悪くないし、値段もそんなに高いということはないのでやってみようかなと思ってる。

ミネラルファンデーションランキング

  • 2009/07/17(金) 14:01:46

ミネラルファンデーションを買ってみました。
オンリーミネラルというのの
トライアル。

ミネラルファンデーションを比較すると
カバー力があるかないかが一番心配です。

カバー力があって、
さらにミネラルだというのなら、
これは買いだなと思った。

案外カバーしてくれる。
そうなると、敏感肌の人とかいいと思う。

まずはじめに驚いたのが、
これで、ベースメイクからパウダーまでの機能が
あるのか???

ということです。

でも使ってみると結構しっとりとした感じに
なるので、こりゃ大丈夫だ!!
という感じでした。

ミネラルファンデーションって、使ったことがないんだけど
ちょっといい感じ。。。
と思って、トライアルを買ってみました。
ミネラルファンデーションを比較する
のが一番だと思ったんだけど、
いろいろ使って、肌トラブルが心配だったので、
一応トライアルとしては一番安い
オンリーミネラルを買ってみました。

わたしはまだ使って数日ですが
いまのところ目だった肌トラブルはなし。

ちょっと続けてみようかなってとこです。

ミネラルファンデーション比較

やずやの千年ケフィア

  • 2009/07/15(水) 22:26:17

私は、いつもヨーグルトが大好きで食べています。
でもヨーグルトは、健康にもいいということなので、
その点について書きたいと思います。

特にフルーツ入れて食べるのがすき。
PAFFYがブルガリアかなんかのCMで、
「フルーツいれちゃお!!もっといれちゃお」とか
「箱食いで大人食いだー」とか
あれいいよね
いちど箱食いしてみたい・・・・

で、ヨーグルトよりも体にいいのがケフィアみたい。
あの、なんかピーナッツ何個もくっつけたようなやつのことよ。
なんか違うらしいのはやずやの千年ケフィアみたら書いてあった。
それも気になる〜〜〜けど、おいしいのかどうかだよね。
便秘が良くなるのかなとおもって試したけど、特にあまりかわらない・・・
便秘にきくのはいろいろ試しちゃってもう効果がすぐに現れるって感じでもないんですよね。
ただほかのは高いので、やずやのケフィアで効果があればと期待しましたが・・・・
まあ一応、すぐに出るって感じじゃないんだけど硬くなりがちになのがちょっとゆるめになった感じはしました。
あと食物繊維やオリゴ糖をとっても改善しなかったので簡単に改善できそうなので一袋注文してみました
やずやの千年ケフィアの口コミをみると期待できそうでちょっとは健康になれるかな??
と期待しながら、今は到着を待っているところです。

インパクト

  • 2009/07/14(火) 22:44:46

よくやってるやつ、、、あの、テレビCMで卵が感単に綺麗になっちゃうやつ、インパクトがあるよね〜
本当にあんなになるのかちょっとうそ臭い感じはするけど、
もしあんなに消えるとなると、肌に良くないかもとか
いろいろ考えてみました・・・
それでもやっぱり気になる。
かけただけで化粧が流れちゃうとはね・・
ファンケル 口コミで検索してみようと思います。

サプリとかいいんじゃない

  • 2009/07/12(日) 21:19:48

このところ最近、今年に入ってからかな
年のせいか(まだ若いけど)疲れが気になっています。
何かサプリとかつかわないといけないかなーって感じがしてます。
でも、そうはいっても簡単に手が出せる料金じゃないよね。
しかも今までなんもやっていなかったわけだし。
いろいろみてみたんだけど、プラセンタは口コミが一番いいみたいだった。女性特有の生理とかにもいいみたいだしね。
試して見ようの3秒前くらいになってます。