更年期

  • 2009/08/31(月) 21:32:03

更年期が気になる年齢になってきました。
生理の前になると、決まって偏頭痛だし、ほてりも気になってきました。
プラセンタのドリンクがいいと聞いて試していますが、まだ、思ったような効果は出ていません。

最近オススメなのが、ミネラルファンデーションのシアカバー。これは、いいものを発見したって感じです。テレビでCMしていて電動マスカラも気になっています。こちらは、あまり若くないので、まつげ伸ばすわけにも行かないけどね・・・

脂肪燃焼

  • 2009/08/22(土) 20:57:06

暑い日が毎日続いています。
もう残暑もこのぐらいでほどほどでしょう。

今日は、オムライスをつくりました。
卵がトロットしてとってもおいしかったです。
そして、気になっているのが、
おなかの周り。

お肉がたっぷんとならないように
脂肪燃焼スープを作って飲みました。

これはあんまりおいしくなかった。

発毛剤を気にする年になりました

  • 2009/08/03(月) 23:29:37

今日は、子供が学校を終えて
終業式で帰ってきました。
通知表をもらうわけです。

最近学校の先生は、
いい先生良くない先生って
はっきりしていますよね。

担任が変わると
成績も全然違う評価になったりします。

今回も1学期だったので
本当にそう。

昨年までほんとわるかった弟が好成績
おねえちゃんはがっくり下がってしまって・・・

ちゃんと見てもらっているのかどうかわかりませんよこれじゃあ

私が使っている発毛剤ランキングでみた発毛剤でも
さしあげてご機嫌とらせていただきましょうか?
頭のおきれいな○○先生!!

発毛剤のランキング

  • 2009/08/02(日) 23:33:52

ああ
早く夏休みにならないかなと思うみつです。
子供は夏休みになりました。
子供が休みになると、
家が非常にうざいのと
夜になっても子供が力があり余っているので
やれ何して遊べとか
なんだかんだ。。。
疲れてるんだから!
って言っても
そりゃ小学生には通用しない。

少しは遊んでやらんと
かみさんの冷ややかな視線が・・・・

そんで、最近気になっていること。

わかいころから気になっていましたが、
ここにきて(30代後半)
ちょっと目立ってきたので困っています。

頭頂部

これはそろそろ発毛剤のランキングでもみて検討せにゃいかんなーー

腹もメタボっぽいし
いいことはない。

夏休みほしいって言ったけど
やめます。

せめて会社だけは窓際にしないで!!!