キメの細かいフワッとした軽い泡

  • 2009/11/18(水) 16:30:55

ファンケルの洗顔料は無添加にこだわっています。保存料等を一切使っていないので、配合成分のアミノ酸を常にフレッシュな状態にするためにパウダー状になっているのだそうです。洗った感じは、しっとりと洗いあがり、でつるつるになりました。洗顔後もつっぱることもなく、もちっとした感じになります。
肌のために、クレンジング&洗顔は、本当は一番時間をかけなければいけないところですよね。
でも毎日しなければならないし、疲れた夜のことなのでどうしても適当になりがちです。
ファンケルは、肌に刺激がなく、しっかり落としてくれるクレンジング、泡立ちが早く、十分に保水してくれる洗顔パウダー。これだけ簡単にできて、ポイントはしっかり抑えてくれるので、このファンケルのセット、とても助かる一品だと思いました。

子供のこととなると

  • 2009/11/17(火) 15:03:10

これからの時代、メガネではなくってコンタクトになるんでしょうけれども、私は視力がいいので、コンタクトはおろか、メガネですらかけたことがありません。(ダテとか、知り合いのちょこっと借りたとかはありますけどね)
だから、視力の悪い方の見え方とかはいまいちわからないんです。
でも娘が、近視なので子供視力の回復については、シッカリ学んで帰ろうと思っています。



いつもいつもメガネをかけなきゃいけないってのは、本当にわずらわしいですよね。
娘が近視なのですが、いっつもぼやいています。面倒くさいって・・・・
でも矯正の意味もあるので、変えるわけにも行かず。
困ってしまいました。
子供視力回復をする

ホワイテックス

  • 2009/11/14(土) 21:20:22

肌の中から輝くって本当なのかしら。
飲んできれいになるってちょっとすごくない?と思ったのですが、
結構これやっている人多いんですね。
サプリってすぐに効果がわからないのでどうしても買うのに躊躇してしまいます。が、私もそろそろすっぴんが見せられなくなってきましたの年齢的に。
だから、どっちにしても何かやらなきゃって思っているところです。
ホワイテックスのサプリを見ていて、きれいな肌の人がイメージガールなので本当にこんなきれいになるのかなと思っていろいろ物色しています・・

ブリーチング

  • 2009/11/10(火) 23:23:25

現在では、ホワイトニングの技術も進み、審美歯科などでも時間をかけず治療をしていただくことができます。歯科医で行う「オフィスホワイトニング」などよりも、白くなるまでの時間はかかるのですが、その分費用もかけなくてすみ、忙しい中通ったりするわずらわしさがなくて済むということで、自宅でできるものが支持を集めています。

本来は、白いものですが、ムシバなどにより神経を抜いたりすると、表面が黒ずんできます。また、タバコのヤニや、茶渋なども黄ばみ黒ずみの原因になります。
どなたでも、年齢を重ねるたびに、汚れというものはつくものですが、ホワイトニングで歯が白いというだけで、年齢的にも若く見られたり、健康に見えたりしますよね。